2016年4月20日 星期三

脈拍数を測定

ハートレートモニターは、あなたの脈拍数を測定します





Google Playでそれを得ます


★使いやすく、著しくACCURATE。


★レコードと測定の絶対に無料、無制限の数。



リアルタイム表示を使用してパルスを測定します
注目すべき正確な結果









素敵記録しておいてください
あなたのワークアウトの強度を表示します





Google Playでそれを得ます
                                                     


それはどのように正確ですか?それは熱率アプリの読み取りや脈拍計のどれだけ近いかを示して、ビデオを見ます。



すべてのハートビートのデータが保存され、うまくあなたに表示されます。彼らはよくカテゴリに整理されてい
「REST」、「EXERCISE」または「POST EXERCISE」
またはあなたは、単に状態を使用できる「GENERAL」
★この心拍モニターは、自分の健康状態の多くを気にしている人々のためまたはそれらを監視する必要が適当です
定期的に心拍数。それができるあなたのフィットネスレベルの情報を示唆しています。最近の研究は、休止モードにおいてより高い心拍数を示してもよいです
心疾患e.g心臓発作のリスクが高いにリンクすること。そして、あなたがより良い形状は、より遅いあなたの心拍数(ただし、極端に低くないが)休みモードになります。
それが唯一の唯一の原因でカメラに入れて指の貧弱な安定に障害トリガー可能性があるため、不規則な心拍または不整脈の情報が特定できないに注意してください。
★また、人々は、トレーニング強度を測定したいために非常に適しています。これは、高強度インターバルトレーニング(HIIT)に最適です。
HRモニターはパーソナライズ最大に基づいて算出し、あなたの運動強度レベルを示しています
心拍数ゾーン。そして、あなたはあなたがである心拍数ゾーン示しています -
「回復ゾーン」、「脂肪燃焼ゾーン」、「目標心拍数ゾーン」と「高輝度ゾーン」。



認識アルゴリズム
心拍計アプリは、お使いの携帯電話のカメラを使用して、パルスを検出します。あなたの心は鼓動すると、あなたの指先を流れる血液の量を変更することが。このアプリケーションは、画像をキャプチャし、心拍を認識するためのアルゴリズムを使用するようにカメラを使用しています。環境がカメラの中で最高のパフォーマンスのためによく点灯していることを確認してください。
Appliv -iPhone / Androidのアプリディスカバリーのウェブサイト

沒有留言:

張貼留言